イベント『NoCCSお花見大会2013』

チョット遅くなりましたが4月13日に開催されました「NoCCSお花見大会2013」の報告です♪

今年も例年通り、皆さんと『玉渊潭公园(YuYuanTanGongYuan)』へ行ってきました。13日ではもう遅いかな~、とも思ってましたが当面気温の低い日があったこともあり、ちょうどいいタイミングでしたね。

当日はお天気も良く、気温も今年最高?と思われる25度近くまで上がり、半袖でもOKと言うお花見日和となりました。

満開!かな?

昨年に引き続き手作りのお弁当やらビール、焼酎なんかを持参して和気あいあいとこじんまりながら盛り上がりました。

今年は事前に日本からふりかけ系を準備して6種類のおにぎりを。紀州の特大梅干しおにぎりとのりたまは大人気!

みんなでカンパイ!

「花見行きたいな~」といってたものの出張やらゴルフやらで残念ながら参加できなかった方も何人かいらっしゃいましたのが少し残念でした。

今年もみんなでハイポーズ!

来月もどっか野外イベントできたらな~と思ってますので、次回お時間ある方はぜひご参加のほどよろしくお願いいたします!

yahong
yahong

下記のリンクは『NoCCSお花見大会2012』開催時のブログです。ぜひご覧になってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました