仕事で出かけた際、陥没事故現場の横を通ったので激写。
すると既に道路が開通してるではないですか。時間は午後2時ぐらい。
「メッチャ早っ、ホンマに大丈夫?」
コレが本音です。
すばやい対応はスゴいのですが、ちゃんと補修出来てるのかチョット心配してしまいます。
とにかく二度と同じことが起こらないことをただただ祈るだけです。

▶ 大望路,光华路仕事で出かけた際、陥没事故現場の横を通ったので激写。
すると既に道路が開通してるではないですか。時間は午後2時ぐらい。
「メッチャ早っ、ホンマに大丈夫?」
コレが本音です。
すばやい対応はスゴいのですが、ちゃんと補修出来てるのかチョット心配してしまいます。
とにかく二度と同じことが起こらないことをただただ祈るだけです。
